ベビーカー/おすすめセカンドベビーカー口コミ

大きめのタイヤで押しやすい「JEEP」のバギー

JEEPのバギーは、タイヤがしっかりしていて段差も気にならずに押すことができます。閉じるととってもコンパクトに自立し、使用時には座面の下に収納スペースがあるのでとても便利。安全性と耐久性にも安心できる丁度よい価格でした。

投稿記事

持ち運びしやすいスッキリ収納のベビーカー

 

 

■商品名
ジープ スポーツリミテッド グレーブルー

おすすめポイント

■タイヤが大きくて走行しやすい!
1台目はコンビのメチャカルファーストを使っています。
それに比べるとタイヤがしっかりしていて段差も気にならずに押すことができます。

■スッキリ収納!
閉じると傘のような形になり、とってもコンパクトに自立します。
閉じた状態で持ち運べるストラップもついています。
とってもスッキリしているのですが、使用時には座面の下に収納スペースがあるのでとても便利です。

 

 

■お値段もスッキリ!
アマゾンでは同型がありませんが、楽天で6000円くらいで購入しました。
あんまり安いと安全性と耐久性に不安があったので丁度よい価格だと思います。

カラーはベージュ×ピンクもあります。
背面がメッシュにできるので、今年の暑い夏から大活躍でした。


■ジープ スポーツリミテッド グレーブルー
メーカー:JEEP
価格:6000円前後
対象年齢:7ヶ月頃~3歳
サイズ 使用時:83 × 43.5 × 91 cm
折りたたみ時:30 × 23 × 10c7 m
重さ:4.5kg
購入可能場所:ベビー用品取扱店や楽天市場など
楽天市場HP:product.rakuten.co.jp/product/-/493f3ea6b4714357eb2e58ce3cc16953/


※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のベビーカーを見るAmazon で人気のベビーカーを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます