家ではメインのもの、外出時はクロス抱っこひも

 

 

セカンド抱っこ紐として、非常に重宝しているのが、
この「ベルメゾンオリジナルのクロス抱っこひも」です。

かぶるだけの簡単装着なのに、肩幅が広くしっかりと肩で支えることができるので、
安定感があり疲れにくいです。

メインの抱っこ紐は自分の体型に合わせて購入しましたが、
こちらのセカンド抱っこ紐は、夫も使えるようにと思いLサイズを購入しました。
大きいかなと思いましたが全く問題なく、むしろ子どもが一歳になっても使え、大き目サイズにして
良かったと思っています。

一番のお気に入りポイントは、実にコンパクトなところ。
小さく畳めるので、バッグやベビーカーの荷物入れに入り、持ち運びに便利です。
旅好きなので、子どもと一緒の旅行の際には必ず持っていきます。
旅行先で、大きな抱っこ紐を持ち歩くのは大変ですが、このコンパクトな抱っこ紐は、邪魔にならず大変便利です。普段は、車の中に置いています。
家ではメインのもの。外出時はクロス抱っこひもと役割を分けています。

汚れたら洗えますし、収納袋も付いているので、使った後もごちゃごちゃせずに収納できます。

また、リバーシブルなので、気分や服装に合わせて柄をチェンジすることが出来ます。
無地とドットの組み合わせが多く、シンプルなのでどんな服装にも合わせやすいです。
カラーも沢山あって迷いましたが、私はブラウンドット×ベージュを購入しました。

完全に赤ちゃんの首が座ってからでないと使用することができないので、
その点、ご注意ください。


■クロス抱っこひも

メーカー:ベルメゾンオリジナル
価格:2980円
購入可能場所:ベルメゾンのカタログ、公式オンラインショップ
HP:www.bellemaison.jp/100/pr/3122014A/152610/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。