離乳食/おすすめ離乳食食器口コミ

1枚バッグに入れておくと便利!IKEAのビニールスタイ

離乳食の時は、ビニール加工されたIKEAのスタイを使っています。これが役立つのは外出時のごはん時。ビニール加工されたものはどうしてもかさばるので、このスタイが1枚バッグに忍ばせてあると役立ちます。

投稿記事

洗って繰り返し使える優秀スタイ

 

 

5枚で399円のスタイです。スタイはとにかく枚数が必要だと聞いて、IKEAで買いこみました。

離乳食の時は、ビニール加工されたスタイを使っています。
汚れたらふきんで表面を拭いてかけておくことが多いのですが、これも活用しています。
これが役立つのは外出時のごはん時。ビニール加工されたものはどうしてもかさばるので、
これを入れておくのですが、スタイが1枚バッグに忍ばせておくと役立ちます。

外出している時、コーンポタージュを湯冷ましで溶いて飲ませたり、果汁を薄くして飲ませたり。
そんな時にスタイをさっとつけると洋服が汚れません。

汚れたら、洗濯機に入れて洗うときれいになっていることが多く、
汚れたら買いかえようと思っているので、がんがん使っています。


■KLADD スタイ
メーカー:IKEA
価格:2 ピース 199円~
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.ikea.com/jp/ja/search/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で離乳食を見るAmazon で離乳食を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます