お祝い・ギフト/おすすめの食品・飲料ギフト

看板商品を凍らせた!老舗梅屋の「しゅうあいす」

北海道旭川にある老舗のお菓子屋「梅屋」。看板商品のシュークリームを凍らせてアイスにしたのが「しゅうあいす」という商品です。道内原材料をふんだんに使っており、一度に何個でも食べられてしまうくらいさっぱりしています。

投稿記事

一度に何個でも食べられる、さっぱりした味わい

 

 

■商品名
梅屋「しゅうあいす」

■おすすめポイント
北海道旭川にある大正3年創業の老舗のお菓子屋さんで、
看板商品のシュークリームが有名な「梅屋」。

その看板製品を凍らせてアイスにしたのが「しゅうあいす」という商品です。

牛乳や卵など道内原材料をふんだんに使っているのはもちろん、
とうもろこしをつかった「結晶果糖」という甘味料を使っているのが特徴で、
一度に何個でも食べられてしまうくらいさっぱりしています。
 

 

パッケージもさわやかでシンプルなので、ギフトにも適していると思います。
セット商品の場合、バニラ、コーヒー、ストロベリー、ラムレーズンの4種類の味が楽しめます。


■しゅうあいす(夏限定商品)

販売元:梅屋
価格:1200円(4種×2個入)
HP:www.ho-umeya.co.jp/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます