お祝い・ギフト/おすすめの食品・飲料ギフト

私のご褒美、幸せを感じる「治一郎のバウムクーヘン」

治一郎のバウムクーヘンは、一口頂くと童心に返る感じで、本当にしっとり。それは時間が経っても変わりません。卵の濃厚さが響いてくる、素晴らしい職人技です。

投稿記事

しっとりで濃厚な、絶品バウムクーヘン

 

 

■商品名
治一郎のバウムクーヘン

■おすすめポイント
色々と頂いたバウムクーヘンで一番美味しいと思った商品です。
良くクーヘンスタジオで購入し、実家やご近所様のお土産で買いました。
クーヘンスタジオでは、写真の様な切り分けた感じで売っているので、
頂きやすく、幾つか購入してお土産として渡しましたが……。
ネットでは切り分けタイプが無いのが残念です。
しかし、美味しいバウムクーヘンなので、是非一度召し上がってみて下さい。

 

 

お味ですが、本当にしっとり……。時間が経ってもしっとり感は変わりません。
よく、焼きたては美味しいけど……と思い買い、家で頂くと、あら?と思う物も有りますが、
こちらは違います。一口頂くと童心に返る感じになります。
卵の濃厚さがお菓子へと変化して、脳幹に響いて来ます。
一口頂いて喜び、子供の時の幸せ感に返るイメージです。素晴らしい職人技です。

是非、多くの方に実感していただきたいです。


■治一郎のバウムクーヘン
メーカー:株式会社ヤタロー
価格:1890円~ (写真の商品は一袋210円)
HP:www.jiichiro.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます