安眠できる抱き枕でリラックス

 

 

熊本大好き、くまモン大好きな我が家です。
ある日、しまむらの広告にくまモンの抱き枕が掲載されていたので、お店へ!!

そして、購入してみたら、ボストンテリアの飼い犬、ミミにそっくりでした。
体のサイズといい、体の配色といい、尻尾の付き方といい、醸し出す雰囲気がほとんど一緒です。
たまに本気で間違って、くまモンに「ミミ!」と呼ぶこともあります。

ソファでお昼寝しているときに、くまモンをぎゅっとして眠ると、安眠できます。
ときには、枕にもなります。
お昼寝は15分以内が良いとされているのはわかっているのに、
くまモンを抱いて寝ていたら、2時間も昼寝していたことがあって焦りました。

まあ、お盆休みは日本列島はどこも、焼けるように暑かったですからね。
熱中症に気をつけながら、涼しい室内での昼寝も、ささやかなリゾート気分が味わえてリラックスできました。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※妊娠中の症状には個人差があります。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。体の不調を感じた場合は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。