軽井沢の味噌醤油屋「酢重正之商店」が展開

 

 

■店名
酢重ダイニング六角 東京ミッドタウン店

軽井沢の味噌醤油屋「酢重正之商店」が、おいしい和食を提供してくれるお店としても有名です。

■おすすめポイント
来店したときは、ランチタイムで、女友達と一緒でした。

店内は小さいお子様連れのご家族も多く、賑わっていました。
光が燦々と降り注ぐ明るい店内で、元気な子どもの声も聞こえてくるのが、
自然な雰囲気でかえってくつろげます。

幸せにごはんをいただけました。

ランチ価格は1200円~。
気軽にも、ちょっと贅沢ランチも叶うお店です。

ちなみに写真は1890円のランチでした。
和牛のたたきランチ。

 

 

 

 

東京ミッドタウンは、センスの良い品が揃い、落ち着いた雰囲気でショッピングを楽しむことができます。

でも、大人だけの空間にはもったいない!
家族連れにもぴったりなんです。

ミッドタウンの外には、散策やお子様を遊ばせるのにもぴったりな広場や、
四季折々の草花が楽しめる庭園もありますので、ゆったり過ごすのもおすすめです。
イベントも多く開催されていますので、観光に東京ミッドタウンへ訪れてみてはいかがでしょうか。


■酢重ダイニング六角 東京ミッドタウン店

住所:港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリアガーデンテラス2F
電話番号:03-5785-1717
営業時間:11:00~24:00 (昼 11:00~17:00)
定休日:無休
HP:www.suju-masayuki.com/index.php

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。