東京らしいビッグレストランを満喫

 

 

■店名
AWkitchen

■おすすめポイント
東京駅からすぐのところにある新丸ビル内にある人気のレストランです。

アクセス抜群なので、東京観光に来た際に、電車までの待ち時間や旅の休憩がてらにすぐ立ち寄れるところが魅力のひとつです。

契約農家から直送のおいしくて新鮮な野菜をメインに、人気のAW農園バーニャカウダのほか、手打ちパスタやリゾットなどを楽しめます。

 

 


ランチはビュッフェが人気で、100個ある席も満席になるほどです。
広くきれいな店内で東京らしいビッグレストランを体感できます。

デザートもケーキをはじめ、種類がとても充実しています。
待たずに入店したい場合は、ぜひ予約をしてから行くことをおすすめします。

曜日によっては深夜2時まで営業しているところもポイント。季節のカクテルやワインなど、
お酒を飲みながらおいしい料理をゆっくりと楽しめておすすめです。


■AWkitchen TOKYO 新丸ビル店
住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F
電話番号:03-5224-8071
営業時間:11:00~15:30、17:00~26:00(土・日・祝 ~16:00、日・祝 ~22:00)
定休日:新丸の内ビルに準ずる
HP:www.eat-walk.com/maru/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。