レディースファッション/レディースファッション関連情報

体型隠しに使える「縦ラインのキレイなワンピース」

チュニックやナチュラル系ファッションが全く似合わない高身長の私は、太腿やお腹まわりを隠したいときには、ラインのキレイなワンピースを選ぶことにしています。このワンピースはアイテム次第で、何通りにも着こなせる便利な子。お腹まわりを隠してくれ、締め付けもありません。

投稿記事

お腹いっぱい食べたい&きちんと感を両立してみよう!

 

 

このワンピースは、私が無意識に選んでしまう縦ドレープのひとつです。
トップスやカーディガンは縦ラインがキレイに入っているものや、ヒラヒラしている感じを選んでいます。

私は身長が164cmでヒールは7cmを履くので、なんと170cmを超えます。

そんな訳でチュニックやナチュラル系ファッションは全く似合わない……。

そこで、太腿やお腹まわりを隠したいときには、ラインのキレイなワンピースを選ぶことにしています。

このワンピースは、色も夏から下手したら冬まで持つ!
ゴールド系のプチネックレスや真珠のネックレスを合わせたり、カーディガン、ジャケットなどのアイテムを使えば、何通りにも着こなせる便利な子です。

きちんと感を演出しなければいけないレストランで、「がっつりコースを食べるぞー!!」というときにも、お腹まわりを隠してくれ、締め付けもないので便利ですね。

秋には黒のちょいと上品な、アミアミストッキングを選んで着ると、痩せて見えるかもしれません。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます