赤ちゃんとのセットで喜ばれる出産祝いを

 

 

お兄ちゃんやお姉ちゃんが居て兄弟を出産後することになった友達にお古はたくさんあるので、赤ちゃんとお兄ちゃんのお揃いメーカーの洋服にしました。
やはり赤ちゃん単品で出産祝いをもらうことが多かったらしく、お兄ちゃんは自分にもプレゼントがある!と喜んでもらえたようです。
お揃いの服も持っていなかったので、喜んでもらえました。

姉妹ちゃんには、お揃いの柄のワンピースをお姉ちゃんと妹にプレゼントしたところ、姉妹ペアルックでお出かけの時にたくさん着てもらえました。

第1子の場合にはママと赤ちゃん、パパと赤ちゃんのペアルックを贈るととても喜んでもらえます。


【編集部おすすめの購入サイト】

楽天市場でベビー用品を見る

Amazonでベビー用品を見る



【新サービス事前登録のご案内】
オールアバウトは「経験談」を売り買いするプラットフォーム「エクシェア」を開設予定です。
そこで、「誰かの経験談を聞いてみたい方」と「自分の経験談をシェアしたい方」とを募集しています。

誰かの経験談を聞いてみたい方はこちら
現在「夫の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築できた」「シングルマザーとして自立できた」「熟年離婚をして幸せ」という経験談が多く集まっています。

自分の経験談をシェアしたい方はこちら
現在「有利な条件で離婚できた」「離婚後、シングルマザーとしてしっかり生活できている」といった経験談を聞きたいという方が集まっています。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。