熊本の観光・旅行/熊本のグルメ

スープもチャーシューも麺も絶品 「桂華ラーメン」

「桂華ラーメン」は文句無くおいしいです。スープもチャーシューも麺も絶品。熊本ラーメンとしてはここが日本一ではないかと思っています。熊本県のどこかに行くことがあったら、無理矢理にでもこちらのお店に寄ります。

投稿記事

厚切りチャーシューは箸で切れるくらいやわらかくジューシィ

 

 

文句無くおいしいです。スープもチャーシューも麺も絶品。熊本ラーメンとしてはここが日本一ではないかと思っています。だから、熊本県のどこかに行くことがあったら、無理矢理にでもこちらのお店に寄ります。

できれば素面で

飲んだ後に寄る人が多いと聞きました。地元の人にとってどのようなお店なのかちょっと分かりませんが、酔って食べるのではもったいない味です。お店の経営的には余計なお世話ですが。

ランチだと、ボリュームたっぷりのお得なメニューがあります。肉体労働系の男性でもお腹いっぱいになれるかも。

揚げニンニクが入れ放題

揚げニンニクが好きなだけ入れられるようになっています。入れなくても十分おいしいですが、ちょこっと入れるとさらにおいしくなります。

■桂華ラーメン
住所:熊本県八代市本町1-6-11
料金:¥550~
営業時間:11:00~26:00

※データは記事公開時点の情報です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます