銀座の一等地で子連れランチが楽しめるお店

 

 

明治7年に日本で初めてあんぱんを売り出した老舗のパン屋・木村屋の、銀座本店3階にあるグリル(洋食屋)です。2階はカフェ、3階はグリル、4階はレストランと、上へ行くほど本格的なお料理がいただけます。

その中でも私のお気に入りは3階のグリルです。店内のインテリアはカジュアルですが、店員さんもお料理もとても上品で、銀座にしてはお手頃な金額で優雅なランチが楽しめます。

そして子連れのママに嬉しいのが、お子様ランチがあることです。都内の平均的な店に比べるとやや値段は上がりますが、お子様ランチとは思えないぐらい上質な材料を使った、美味しそうなお料理が出てきます。

サラダ以外のお料理には、木村屋のパンが好きなだけ食べられるサービスがついています。木村屋のパンの食べ放題がついてこのお値段とは、かなりお得だと思いませんか?パン好きの私は、パンが目当てで行くこともありますよ。

銀座の一等地で、三越を見下ろしながら、子連れでランチが楽しめる、そんなとても素敵なお店です。

■銀座木村屋 3Fグリル Grillroom
住所:東京都中央区銀座4-5-7 銀座木村家
電話番号:03-3561-0091
営業時間:11:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日: なし(大晦日・元旦を除く)
アクセス:銀座線・日比谷線 銀座駅A9出口から徒歩0分ほか
公式HP:http://www.ginzakimuraya.jp/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。