アイヴィープレイス

 

 

天井が高く開放的で、木のぬくもり感じる空間です。料理コンセプトは世界を旅してきた大人たちがホッとする「グローバル・コンフォート・フード」。

お値段はすこししますが、サラダの塩がおおぶりの結晶だったり、あきらかにいいものを使っているとわかる内容。

親子でのんびりしたいなら朝

朝7:00から営業しています。比較的おちついた雰囲気の朝は、他の客も少なめで周りをあまり気にせずのんびりと過ごせます。

子供用のイスもあり子連れでも大丈夫。若い夫婦が、赤ちゃんを連れて朝食をとられている場面も見かけました。

ママ友と行くならランチ

ランチ時は女性客が多くなります。アラカルトのランチやバターミルクパンケーキが人気。ベビーカーのお客様も多く、接客も手慣れた感じで案内してくれます。

人数が多いなら個室がおすすめ

10人まで可能な長テーブルの個室があります。まわりの迷惑を考慮せずにおもいっきりトークができますよ。予約をとるとき「ベビーカーはありますか?」と聞かれるくらいよくママ友ランチの会場になっているようです。とても人気なので、1ヶ月前には予約を。


■アイヴィープレイス
公式HP:http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/ivy


■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
経験談の応募はこちらから!

【経験談例】
第三子を出産してすぐ、夫の社内不倫と、相手女性の妊娠が発覚。それでも夫婦関係の再構築を選択した話(30代、女性)

40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)

W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。