大阪の観光・旅行/大阪の宿・ホテル・旅館

リーガ中之島インはアクセス良好なのにリーズナブル!

「リーガ中之島イン」は大阪・中之島にある「リーガロイヤルホテル」のグループホテルです。こちらのホテルをおすすめする理由は立地の良さ。肥後橋駅から徒歩すぐの場所にあり、梅田に行くにも、本町や難波に行くにも便利です。お部屋はシンプルな作りですが、清潔感があり、くつろげる雰囲気。ほかにもホテルにコンビニが直結していたり、周辺にはいろいろ飲食店もある点でもお勧めです。

投稿記事

ビジネス利用から友人との気軽な旅にもおすすめなホテル

 

 

「リーガ中之島イン」は大阪・中之島にある「リーガロイヤルホテル」のグループホテルです。ビジネスホテルなので基本料金でシングル9450円~宿泊できます。仕事の出張などの時に、よく利用しているホテルです。基本料金は9450円~ですが、さまざまなお得なプランがあるので、もっとお安く宿泊することが可能です。

こちらのホテルをおすすめする理由は立地の良さです。地下鉄四つ橋線・西梅田駅から一駅の肥後橋駅から徒歩すぐの場所にあり、梅田に行くにも、本町や難波に行くにも便利です。

お部屋はシンプルな作りですが、清潔感があり、くつろげる雰囲気です。また、あまり混んでいない時期など何度か無料でアップグレードをしてくれたのも好印象のポイント。写真も、シングル予約だったのにツインにしてくださった時のものです。

ほかにホテルにコンビニが直結していたり、周辺にはいろいろ飲食店もあるので便利です。ビジネス利用が多いホテルですが、友達同士など気軽な旅にもおすすめです。

■リーガ中之島イン
住所:大阪市西区江戸堀1丁目13-10
電話番号: 06-6447-1122
アクセス:地下鉄四つ橋線「西梅田駅」から一駅、「肥後橋駅」10号出口すぐ。
HP:www.rihga.co.jp/nakanoshimainn/index.html

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます