伊豆・熱海の観光・旅行/伊豆のおすすめホテル・旅館・民宿・ペンション

美味しい食事が目当てなら「ホテルアクアサンタ」へ

「ホテルアクアサンタ」はとにかく食事の美味しい伊豆のホテル。食事目当てで宿を探したい方には強くオススメします。お部屋は決して豪華ではありませんが、清潔に掃除が行き渡っています。そして少し面白いのが屋上に露天風呂があること。家族4人くらいでしたら悠々と浸かれますので、星を眺めながらのんびりお風呂に入るのもいいですね。

投稿記事

星を眺めながらのんびり楽しむ露天風呂

 

 

とにかく食事の美味しいホテルです。食事目当てで宿を探したい方には強くオススメします。盛り付けもオシャレで、高級感があります。朝食にパスタが出たりなど、朝からガッツリ食事を楽しめてしまうのもうれしいところです。食事を始め、全体的にイタリア調で、『真実の口』のレプリカまであります。ホテルを訪れた際には、もちろん手を入れてみてくださいね。

 

 

 

 

お部屋は決して豪華ではありませんが、清潔に掃除が行き渡っています。そして少し面白いのがお風呂です。家族で貸切で入浴できるのですが、屋上のようなところに露天風呂があるのです。冬に訪れた時には、浸かっている間は良かったのですが、体を洗う間が寒かったという難点があったのですが。お風呂もゆっくり楽しみたい方は、あまり寒くない時期に訪れた方がいいかもしれませんね。以前は舟型のあまり大きくない湯船だったのですが、現在は丸い大きな湯船に変わっていて、家族4人くらいでしたら悠々と浸かれますので、星を眺めながらのんびりお風呂に入るのもいいですね。


■ホテルアクアサンタ

住所:静岡県伊豆の国市古奈351-2
電話番号:055-947-2001
アクセス:www.bocca1.com/access.html
HP:www.bocca1.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます