こだわりの枕やベッドでゆっくりと快眠できる

 

 

旅先でのちょっとしたおもてなしが旅の疲れを癒してくれたり、次回も宿泊しようかなという思いにさせてくれます。

今回ご紹介する「コンフォートホテル横浜関内」は、JR・横浜市営地下鉄「関内駅」、みなとみらい線「馬車道駅」の3路線から徒歩圏内でアクセス抜群。加えて、あらゆるサービスが心地よいホテルです。

まず、ホテルの大事な要素である「眠り」についてです。このホテルでは、2002年から寝心地を枕から改善しようと、高さや硬さを調節できる、折り重ね枕を導入しています。

また、広々とした寝心地の良いベッドもおすすめ理由のひとつ。一般的に100cm幅のベッドを「シングルベッド」と呼ぶそうですが、コンフォートホテルのダブルエコノミーは140cm幅のベッドが基本。ゆっくりと快眠ができる環境が整っています。

そして、朝食の無料サービスに加え、フロント横にはチェックイン後に15時~24時までコーヒーが自由に飲めるスペースが用意されています。フタも用意されているので、部屋に持って帰って飲んでもよいし、出かける時にテイクアウトもできます。アツアツのコーヒーを飲んでリフレッシュできるのでおすすめです。

■コンフォートホテル横浜関内
住所:神奈川県横浜市中区住吉町3丁目33
電話番号:045-650-4711
チェックイン15:00、チェックアウト10:00
公式HP:http://www.choice-hotels.jp/cfkannai/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。