横浜の観光・旅行/横浜のおすすめホテル・旅館

横浜の美しい夜景を堪能できる全館禁煙のホテル

「ニューオータニイン横浜」は、横浜・みなとみらい地区の美しい夜景を存分に堪能できるホテル。全館まるごと禁煙施設なので、どの場所に行っても一切タバコのイヤな煙を感じることなく、タバコが苦手な人には特におすすめです。

投稿記事

フロントスタッフのサービスの質が高いのもポイント

 

 

横浜といえば、みなとみらい地区の美しい夜景が有名です。赤レンガ倉庫や大観覧車『コスモクロック21』などの夜景が至近距離で目に飛び込んでくる、オーシャンビューの部屋は格別!

大きな壁全体が窓になった部屋から最高の横浜の景色を眺めながら、広めのベッドでゆっくり休むことができます。

部屋も十分な広さがあり、大きなソファにコーヒーテーブルや、ミニバーなど備え付け機能も抜群。お風呂も広々としているので、旅の疲れをゆっくり癒すことができます。

全館まるごと禁煙施設なので、どの場所に行っても一切タバコのイヤな煙を感じることなく、タバコが苦手な人にはぜひおすすめしたいホテルです。

朝食は歩いて赤レンガ倉庫にある「世界一の朝食」と言われるbillsへ行くのもよし、ホテルのレストランでゆっくり味わうもよし。

中華街に、みなとみらい、山手、山下公園など見どころ満載の横浜を遊びつくせる最高の立地にあるホテルが、とてもお手頃価格で宿泊できます。

ホテルの下はショッピングや食事、映画が楽しめる「コレットマーレ」なので、お買い物も便利です。

また、フロントスタッフが丁寧で親切。とても気持ちのよいサービスを受けることができます。日によって異なりますが、ここはぜひ一度泊まって欲しいホテルの一つです。

■ニューオータニイン横浜
住所:神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらい
電話番号:045-210-0707
アクセス:
JR京浜東北線・根岸線「桜木町駅」から徒歩1分
横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩2分
横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい駅」から徒歩7分
公式HP:http://www.newotani.co.jp/innyokohama/index.html

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます