ランチ/銀座・東京・日本橋・新橋のランチ

『アイコニック』洗練された空間でイタリアンランチ

銀座でコンラン&パートナーズがプロデュースする洗練された店内で旬の食材を使用したイタリアンはいかがですか。また、様々な空間(ファインダイニングやプラザバー、ファンクションルーム、個室)がありますので、用途に応じてお食事会やイベント、ウエディングパーティー、セミナーなど幅広く利用できます。

執筆者:西 理恵

『アイコニック』洗練された空間で旬の食材を使用したイタリアンランチ

『アイコニック』は、コンラン&パートナーズがプロデュースする洗練された空間で旬の食材を使用したイタリアンをいただけるお店です。同店は、9階ワンフロアを占めていますので、エレベーターを降りた途端に非日常な世界を楽しむことが出来ます。
アイコニック

アイコニック

お料理は、旬の食材や野菜をたっぷり使い、女性に喜んでいただけるメニューを提供しています。今回ご紹介するのは「MENU PASTA」(3150円税込・別途サービス料10%)です。コース内容は、前菜とパスタ、デザート、小菓子、コーヒーです。
※メニューは、1ケ月半くらいで変わります。期間内に再度ご来店の場合は、違うメニューを提供してくださいます。
待っています

待っています

前菜は、彩り野菜のバーニャカウダを。夏野菜をバーニャカウダー風にアレンジした逸品で、バジルのソースとバーニャカウダソース、トマトソースをつけてさっぱりいただけます。女性のお客様が多くいらっしゃるので、美味しいお料理は勿論、見た目で喜んでいただく盛り付けを意識されています。
前菜

前菜

稚鮎のパスタは、旬の食材・稚鮎のほろ苦さとタプナードやオリーブ、ケッパーのマリアージュを堪能できます。ポレンタ(とうもろこしの粉)をまぶして揚げた稚鮎は、わざとうねらせてピチピチ飛び跳ねているような躍動感ある姿を表しています。
稚鮎のパスタ

稚鮎のパスタ

本日のデザートは、苺のプリンとりんごのタルト、抹茶のムースケーキ、バニラのアイスクリームの4種類です。通常4~5点の華やかな盛り合わせで提供されています。

素敵なBluebell(ブルーベル)のシガーボックスに入った小菓子は、4~5種類程度をセレクトするスタイルです。アーモンド風味のフィナンシェと木いちごのマカロン、レモンとオレンジの酸味を楽しめるビスコッティ、中にナッツを入れたビターチョコレートから選べます。
小菓子

小菓子

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます