グラフィックがすごい!本格レーシングゲーム

 

 

 

 

 

 

無料で楽しめる本格レーシングゲームと言えば、このアプリが一番おすすめです。何といっても圧倒的な美しさのグラフィックで「リアルなレースゲーム」が楽しめます。マシンとコースは実在のものが用意されていて、レーシング好きにはかなりうれしい仕様となっています。日本のマシンや鈴鹿サーキットももちろんあります! スマホのゲームもここまできたかと思わされるほど楽しいゲームなので、ぜひ一度遊んでみてください。

ただし、コースや周りの風景までもがリアルに作られているのでその分データ量も大きく、ダウンロードと初回起動時に追加データで2GB近くのダウンロードがあります。最初のダウンロードと起動はWi-Fi環境で行うことをおすすめします。間違っても3G回線で最初に行うことはやめた方がいいと思います。

  • レースに勝って賞金を稼ぎ、マシンをグレードアップ!
    開始時はマシン1台がようやく購入できる金額しか持っていませんが、レースに参加し、勝つことで賞金を獲得できます。獲得した賞金でマシンをグレードアップさせ、よりレベルの高いレースに参加していきます。
  • ぶつかればその分修理代もかかるという徹底ぶり
    レース中の衝突などマシンへの故障もリアルに再現されていて、他の車と接触したり障害物に衝突すれば、ヘッドライトやバンパーなどは簡単に壊れます。この修理にもゲーム内のお金が必要になります。
■Real Racing 3
価格:無料(課金制あり)
公式サイト:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ea.games.r3_na
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。