憎めない「にゃんこ」達に愛着がわくかも!?

 

 

 

 

日本各地の都道府県にあるお城を「にゃんこ」のキャラクターを育てながら戦い、攻め落とすロールプレイングゲームです。

何種類もいるキャラクター達のありえない姿と戦い方に、初めのうちは違和感を覚えていたのですが、ひたむきな(?)なぜか憎めないキャラクター達……愛着すらわいてくるんですよね(笑)。

課金してとことん進めるもよし、時間をかけてゆっくり育成していくもよし、ちょっとした空き時間で楽しめる構成にやみつきになってしまいました。

■にゃんこ大戦争
価格:無料(一部コンテンツは有料)
開発:PONOS
公式HP:https://itunes.apple.com/jp/app/nyanko-da-zhan-zheng/id547145938?mt=8

※データは記事公開時点の情報です

■All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/7/1~2021/7/31まで

・【誰でも回答可】「毎月の家計についてのアンケート」に回答する
抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。