調理器具・キッチン用品/調理が楽しくなるキッチングッズ

小皿を兼ねた陶器のすりおろし器

お料理の味を引き立ててくれる、ショウガやワサビなどの薬味。すりおろし器ですったあとに小皿に移し替える必要がない、おしゃれな陶器のすりおろし器のご紹介です。

投稿記事

すりおろしてそのまま食卓に出せるお洒落な見た目

取っ手付きすりおろし器undefined

取っ手付きすりおろし器

お料理の味を引き立ててくれる、ショウガやワサビなどの薬味。すりおろし器ですったあとに小皿に移し替える必要がない、おしゃれな陶器のすりおろし器のご紹介です。

取っ手付きなので、すりおろしも簡単!!

陶器ですが、しっかりとすりおろすことができる上に、金物のすりおろしとは異なって、中に薬味を入れてそのまま食卓に並べることができるので大変便利です。プラスチックなどのように色移りの心配も要りませんし、洗うのも簡単。

日常の食卓はもちろんのこと、友人やお客様を招いたときにはサッとおしゃれにテーブルに薬味を入れたままお出しできるので、見た目も機能性も抜群!

■取っ手付きすりおろし器
販売元:小石原焼 蔵人窯
価格:800円前後
URL:http://ameblo.jp/kurandogama1709/

※データは記事公開時点の情報です


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のキッチン用品を見るAmazon で人気のキッチン用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます