調理器具・キッチン用品/調理が楽しくなるキッチングッズ

厚手でも指先まで動かしやすいグローブ

カサベラのグローブは手を入れるとサラっとして気持ちよく、肘近くまできちんとカバーできます。手袋の根元を折り返す為、水が全く入ってきません。

投稿記事

ガーデニングやお風呂洗いにもおススメ

カサベラのグローブundefined

カサベラのグローブ 

毎年、冬になると食器洗いで手が荒れ、素手での洗い物が辛くて辛くて困っていた時に、このグローブに出会いました。この製品はアメリカのCasabella(カサベラ)社製の製品で800円程度でした。サイズはSとMの2サイズあり、手が小さいこともありSサイズにしました。

ゴム手袋というと、洗い物の最中に手と手袋の間に水が入ってきたり、手袋の中が凄く蒸れて気持ち悪かったり……とあまり良い印象はなかったのですが、このカサベラのグローブは今までの煩わしさがゼロ!

手を入れるとサラっとして気持ちよく、肘近くまできちんとカバーできます。手袋の根元を折り返す為、水が全く入ってこないのです。そして厚手なのに、指先まで動かしやすく、食器も持ちやすいのです。

ゴム手袋に800円とやや高めですが、出す価値あります! 耐久性も良く、毎日使用して半年~8ヶ月程はもちました。一度、とがった物を洗った際に小さな穴が開いてしまい、水が入ってしまいましたが、それでも長持ちしたと思います。

色もカラフルな、ピンク・グリーン・イエローとあり、すっきりとシェイプされたフォルムがお洒落です。手荒れがひどくなる季節には絶対欠かせないアイテムです。生地もしっかりしているのでガーデニングやお風呂洗いの際にも利用できると思います。

■ウォーターストップ・グローブ
メーカー: Casabella
公式サイト:http://www.casabella.com/

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のキッチン用品を見るAmazon で人気のキッチン用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます