調理器具・キッチン用品/調理が楽しくなるキッチングッズ

丈夫で価格も良心的! IKEAの袋止めクリップ

IKEAの袋止めのクリップは、カラーもとてもPOPで、用途に合わせて色を使い分けると機能的かと思います。価格も250円と手軽なので、友人へのちょっとした手土産にも喜ばれるのではないでしょうか。

投稿記事

簡単に袋止めが出来るクリップ

BEVARAundefined袋止めクリップundefined

BEVARA 袋止めクリップ 

便利なキッチングッズとしてオススメなのが、IKEA の袋止めクリップセットです。IKEAの商品の中で一番重宝しているのが、この商品で、ロングタイプとショートタイプがアソートされており、袋の大きさによって使い分けます。

使い方はとても簡単でクリップを開けて、閉じたいところをクリップで挟むだけ。以前はゴムを使って袋止めしていましたが、時間もかからず、子供でも開けやすいと評判です。

カラーもとてもPOPで、用途に合わせて色を使い分けると機能的かと思います。例えばオヤツにはピンクを、犬のフード関係にはブルーをといった感じで遠目からでもどんなものが入っているのかが分かります。

価格も250円と手軽なので、友人へのちょっとした手土産にも喜ばれています。フランフランでも似たような商品を購入したことがありましたが、IKEAのクリップはとても丈夫で価格的にも良心的でした。

簡単に袋止めが出来るクリップ、気になる方は是非一度お試し下さい。

■BEVARA 袋止めクリップ
メーカー:IKEA
公式サイト:http://www.ikea.com/jp/ja/

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のキッチン用品を見るAmazon で人気のキッチン用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます