横浜の観光・旅行/横浜のおすすめ体験プログラム

女性に大人気!楽しくて美味しい「パン作り体験」

できたての美味しいパンを手作りを通して、作る工程を楽しみながら、レシピを覚え、先生の作り方を学べます。体験コースの内容は、1回の体験で2種類のパンと簡単なお菓子を作り、焼き立てをスープやサラダと試食できるそうです。先生が丁寧に指導してくれるので、パン作り未経験の方でも無理なく楽しめます。

投稿記事

パンの生地を触ることでリラックス効果も

 

 

女性を中心に人気の体験プログラム「パンづくり」

できたての美味しいパンを手作りを通して、作る工程を楽しみながら、レシピを覚え、
先生の作り方を学べます。

パンの生地を触ることでリラックス効果も得られる人もたくさん居るそうです。

また、気軽に体験できるということで、お子様連れでもOKと子育て中のお母さんには嬉しい情報!

その他、お一人様での参加もできます。
主婦の方だけではなく、日曜日や祝日の体験レッスンも行われているので、OLさんや会社勤めの方も休日を利用して行くことができます。

 

 

 

 

体験コースの内容は、1回の体験で2種類のパンと簡単なお菓子を作り、
焼き立てをスープやサラダと試食できるそうです。

先生が丁寧に指導してくれるので、パン作り未経験の方でも無理なく楽しめます。

お友達と参加したり、体験の場で知り合った方々や先生と楽しくおしゃべりしながら
素敵な時間を過ごしてみませんか?

■パン教室☆JAM
住所:神奈川県横浜市西区宮ヶ谷 
連絡先:sffnn550@yahoo.co.jp
開催時間:10:00~16:30
開催日:月~木・日・祝
アクセス:JR東海道本線 JR根岸線 他 横浜 徒歩約0分
HP:milky.geocities.jp/sffnn550/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます