iPhoneアプリ/口コミでおすすめのiPhone向けカメラアプリ

味わい深い写真にアレンジできるInstagram

iPhoneカメラアプリでおすすすめは「Instagram」。このアプリで撮影すると、通常のカメラに比べて、同じ被写体でもぐんと味わいのある写真になります。

投稿記事

写真のグレードを簡単にアップできるカメラアプリ

undefined

 

通常のカメラで撮った写真と、Instagramで撮った写真を比べると、同じ被写体なのに、ぐんと味わいのある写真になっていることに驚きます。

構図が正方形というのもバランスがよく、写真が上手に見える秘密かと思います。なによりも、自分で選択する色調によって、写真の雰囲気を色々と変えられるのが魅力です。

FacebookやTwitterとも連動しており、気軽に撮った写真をUPできたり、世界中のInstagram愛用者とのコミュニケーションも可能。

他にもいくつか写真のアプリを使ってみましたが、簡単に写真のグレードを上げることができるInstagramばかりを使ってしまうので、ほかのアプリは消してしまいました。

ちょっと淡くソフトで、全体的にレトロな雰囲気になるRiseというフィルターを愛用しています。

■Instagram
価格:無料
開発:Burbn, Inc.
公式HP:http://instagram.com/#

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます