バブルを繋げて消すとびだす! パズルバボブル 3D

可愛らしい緑色のドラゴンがキャラクターになっていて、とても惹きつけられるパズルゲームです。とても立体的な画面で、手前から奥に向かって3つ以上を目標に同じ色のバブルを同時に繋げて消す面白いゲームです。

多くのバブルを消す事でよりハイスコアを出せたり、100秒バブルのモードもあってタイムを楽しめます。

緑や黄色、赤や青色という色があり、いかに自分の投げる色のバブルを向こう側にぶつけられるかという腕も試されます。いかにカギを多く揃えられて、仲間を助けられるかというテーマもやる気も高まります。

その場面をクリアしていけばゲージが満タンになって、スペシャルバブルを使う事が出来ます。その画面も、バブルの置いてある位置が複雑になって難易度が上がって腕を磨けます。

バブルをまるで大砲を撃つかのように、左右や前に移動しながら撃つ事も出来て楽しめます。色々な仲間を救出しておけば、その仲間でボスバトルを出来る様になってより楽しめます。

左右にある大きな壁を上手く利用する事でバウンドさせたり、バブルが弾ける瞬間も堪りません。

■パズルバボブル 3D
メーカ:スクウェア・エニックス
価格:4980円
公式HP:http://www.square-enix.co.jp/pb3d/


■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。