生活雑貨/無印良品のおすすめアイテム

着心地も抜群! 重ねて着るタンクトップ

無印良品の「重ねて着るタンクトップ」。重ねて着ることを意識して作られているせいか、冬場ニットなどを中に着てもかさばらずとても重宝しました。

投稿記事

かさばらず肌触りも抜群なタンクトップ

重ねて着るタンクトップundefined

        重ねて着るタンクトップ 


昨年先行予約販売が行われた商品で売れ切れが続出。タンクトップの中で、たまたまこの色だけが残っていたので買ってみました。(写真は日の光の加減で色味がわかりにくいですが濃厚な茶色です)
季節の寒暖の変化に対応しながら、色や柄、型を自由に組み合わせてオリジナルのコーディネートを楽しめる、タンクトップです。素材はやわらかなオーガニックコットンを使い、重ねたときの着心地や肌触りにもこだわりました。
出典:『無印良品ネットストア
と商品説明がある通りオーガニックコットンですごく着心地がよいです。

また、重ねて着ることを意識して作られているせいか冬場ニットなどに中に着てもかさばらずとても重宝しました。今年は春らしい明るい色やボーダーのTシャツも同じシリーズででているので購入しようかなと思っています。

■重ねて着るタンクトップ
価格:1,550円(税込)
URL:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076286165

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で生活雑貨を見るAmazon で生活雑貨を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます