マタニティグッズ/おすすめマタニティケア用品

エレミスSp@HOMEジャパニーズカメリアオイル

この商品のいいところはなんといっても、その香り。滑らかなオイルを手に伸ばして、マッサージするとそれは気持ちよく、なんだかほっとします。

投稿記事

香りにほっとする! 妊娠線予防・マッサージのためのオイル

 

       Elemis sp@home Japanese cammellia Body Oil Blend

 

       Elemis sp@home Japanese cammellia Body Oil Blend


Elemis(エレミス)はイギリスのブランド。バスソープなどを扱うお店や、ところによって美容院にも置いてあるところがあるので、信用度もあると思います。箱には「アロマセラピー向け。妊婦用マッサージ、妊娠線の予防など…」と書いてありますが、普通のマッサージにも使えます。

私が「エレミスSp@HOME ジャパニーズカメリアオイル」の購入を決めたのは、実は妊娠していた友人のすすめ。私自身は妊娠の経験がないのですが、恥ずかしながらも姿勢の悪さと、以前スポーツをしていたときにあった筋肉が落ち贅肉と化したせいか、お腹にそれはひどい線が入っていたのです。それを相談したところ、「ストレッチマーク(妊娠線)予防のオイルでもいいんじゃない?」となったのです。

この商品のいいところはなんといっても、その香り。滑らかなオイルを手に伸ばして、マッサージするとそれは気持ちよく、なんだかほっとします。

もともと化粧品やこういった手の商品の効能やらは信じていなかったのですが、実際1ヶ月後にはラインが薄っすらに!

妊婦だった友人のすすめで使用を始めた友人(妊婦ではなくても)にはかなり定評があり、実際商品は「妊婦さん」をターゲットにしているところがあるので、なんだか安心して使えます。

赤ちゃんを授かれる日が来たら、ぜひともこちらを使用して、妊娠線を予防したいと思っています。

■Elemis sp@home Japanese cammellia Body Oil Blend(エレミスSp@HOME ジャパニーズカメリアオイル)
ジャパニーズカメリア、アーモンドオイル使用
価格:7560円(100ml)(※購入サイトや場所によって価格に違いがあります)
メーカー:Elemis(エレミス)
公式サイト(英語):http://www.elemis.com/ 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※妊娠中の症状には個人差があります。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。体の不調を感じた場合は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます