子供服/おすすめ子供服口コミ体験談

お手頃で洗濯に強い!ワールド系列ブランドの男の子服

男の子の普段使いの服は、洗濯に強く、価格がお手頃のものがいいですよね。「ワールド」系列ブランドの子供服なら、ショッピングモールなどにお店があって手に入りやすく、価格も抑えめ。洗濯にも強くてオススメです。

投稿記事

ワールド系列のブランドには幅広い年齢の子供服が揃う

男の子、と一括りに言っても、年齢によって色々変わってくると思うのですがやっぱり、普段使いには「洗濯に強く」「お手頃価格」のものが良いですよね。

そこでオススメなのが、服飾メーカー「ワールド」系列のブランドです。ショッピングモールなどに多く入っているので、お手軽価格で手に入りやすく、そして洗濯にも強いので、我が家はとっても重宝しました。

■1歳~幼稚園ぐらいまで 「3can4on(サンカンシオン)」
http://www.world.co.jp/3can4on/
幼児の好きな、パンダやキリンなどの動物系、自動車などの乗り物系のポップな絵柄の着いた物が多く、色の種類も豊富なので、兄弟でのお揃いにもオススメ。
小さいサイズには首回りにホックが着いていて脱ぎ着がさせやすく、ズボンもアジャスターのついたものが多いなど、親切な作りです。

■幼稚園~小学校入学前後 「HusHusH (ハッシュアッシュ)」
http://www.world.co.jp/hushush/
動物や自動車などのキャラクターを卒業したら、こちら。ロゴを使ったお兄ちゃんっぽい服が多いです。お手頃価格で洗濯に強く、セールでさらにお手頃価格になるので利用しやすいです。

■小学生 「TKSAPKID(ティーケーサップキッド)」
http://www.world.co.jp/tksapkid/
小学生になると、男の子の着る服はスポーツブランドばっかり。でも、スポーツブランドじゃつまらない、というお子さんにはこちら。ちょい悪ロックなテイストの服が多いです。和風のものもあり、「おてんば」「やんちゃ」「兄」「弟」など、和風ロゴのロンTが定番商品。小さい子がこれを兄弟で着ていると、後姿が可愛いです。

いずれも、定価3000円以下のものが多いお手頃価格。セールではさらにお買い得になるので、日常使いにワールド系の服はオススメです。

※データは記事公開時点の情報です

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子供服を見るAmazon で子供服を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます