ディオ・ミーオ カトラリー

 

 

 

 

ディオ・ミーオのカトラリーは、フォークやスプーンにニコッと微笑んでるイラストが彫ってあって、思わずこちらも微笑んでしまいます。またプラスチックハンドルがカラフルで元気になれますし、食卓を楽しく彩ってくれます。家族で色を振り分けて使えるのも良いですね。

またステンレス部分は子供にも使いやすい形状、薄くも厚くもない適度な厚みがあって気に入っています。口の当たり具合も丸みがあって優しい感じがします。

贈り物として(内祝いなど)人気があるようです。私もカタログを見て気に入り、贈り物としてではなく自宅用で購入しちゃいました。

■ディオ・ミーオ
http://www.toa-corp.com/shouhin/diomio/dio_mio.html

【編集部おすすめの購入サイト】

楽天市場で人気の食器を見る

Amazonで人気の食器を見る



■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
経験談の応募はこちらから!

【経験談例】
第三子を出産してすぐ、夫の社内不倫と、相手女性の妊娠が発覚。それでも夫婦関係の再構築を選択した話(30代、女性)

40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)

W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。