バッティングにかなりはまる「プロ野球PRIDE」

 

 

約500名のプロ野球選手カードを使用した無料の野球ゲームです。自分が球団のオーナーとなり、自分だけの野球チームを作って最強チームを作り、試合に勝つことをめざしていきます。

・登録は一切なし
ダウンロードしてインストールすれば、ユーザ名と球団名を決めてすぐスタートでき、簡単に始められます。

・楽しむバッティング
このゲームの醍醐味といってもいいほど、バッティングについてはかなりはまります。というのも、相手チームが投げたボールを自分でタップして打つというこだわり。この快音は何度聞いても飽きません。タイミングよく打つとホームランが出て、経験値をどんどん上げていくことができます。

・チーム強化が楽しめる
チームを強くしたいときは選手を強化でき、獲得した選手の特徴を考えながら強化していけば効率的に成長させられます。
また、ガチャに挑戦することで、スター選手などの強力な選手を取得できるイベントもあって、遊べば遊ぶほど、ドリームチームになっていくシステムになっています。

プロ野球PRIDEの遊び方

・試合
他オーナーと交渉権を賭けて試合し、対戦できます。試合に勝つと、「交渉権」のピースを取得できるので、ピースをすべて集めることで、有力選手をゲットできます。

・ストラックガチャ
強力選手をガチャでゲットできます。


■プロ野球PRIDE [登録不要の無料本格プロ野球ゲーム]
価格:無料(課金制あり)
公式サイト:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.baseball
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。