コスプレ/都内のおすすめコスプレ衣装関連ショップ

女装に憧れる全ての方へ 「コスメイトPLUS」

「コスメイトPLUS」は秋葉原駅すぐ場にある、老舗コスプレショップ。オリジナル製品は全て日本製で高品質。縫製などがとてもしっかりしているので、着やすさ抜群です。

投稿記事

男性向けの女装コスチュームが充実

「コスメイトPLUS」は秋葉原駅すぐ場にある、老舗コスプレショップ。オリジナル製品は全て日本製で高品質。縫製などがとてもしっかりしているので、着やすさ抜群です。

主に取り扱っているのは、制服やメイド、体操服などの女性コスチューム。とくに力をいれているのが”男性向け”の女の子衣装です。最近、女装しているキレイな男の子が運営するメイド喫茶が話題になったりと、女装の認知度や人気は高まる一方。そんな趣味の方、またはこれから始めてみたい男性にぴったりのショップです。

本物のセーラー服や某人気アイドルユニットの衣装などが、全てM~4L(男性用M~)まで取り揃え。ブーツ・サンダル・パンプスなどの靴類が実際はいて試せるのも嬉しいところ。

衣類は詰めたり大きくすれば、多少サイズが合わなくても何とかなりますが、靴の場合そうはいきません。人気ブランド「エリーシューズ」やメイドさん靴の在庫も豊富です。こちらも男性用サイズはもちろん、女性向けも各種フル展開しています。オンラインショップもあります。

■コスメイトPLUS
住所:東京都千代田区外神田1-8-3 野水ビル5F
電話番号:03-3526-5013
営業時間:11:00~21:00
定休日:無休
URL:http://www.cosplus.jp/

※データは記事公開時点の情報です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます