韓国/韓国のおすすめお土産の口コミ

保湿効果抜群のイチジク ボディクリーム

「お肌にも食べ物の栄養と健康を伝えたい」という思いから誕生した韓国のコスメブランド「スキンフード」のボディクリームをご紹介します。

投稿記事

超自然派化粧品『スキンフード』のイチジク ボディクリーム

 

 

「お肌にも食べ物の栄養と健康を伝えたい」という思いから誕生した韓国のコスメブランド「スキンフード」のボディクリームをご紹介します。スキンフードは野菜や穀物など自然の素材を活かしたアイテムが900種類も揃うお店です。

乾燥が気になるこの季節におすすめしたい「イチジク ボディクリーム」は、見た目も可愛いコロンとした容器に入っており、小ぶりサイズなので自宅ではもちろん、会社のデスクなどに置いても邪魔になりません。

成分に含まれるイチジクとパパイヤの抽出物が肌の古い角質をケアして、同時にリンゴ抽出成分が、年齢を重ねた肌へエイジングケアを行ってくれるそうです。お風呂上がりのお肌全身にマッサージしながらイチジクのいい香りに癒されながら、ボディケアをお楽しみ下さい。コックリとしたクリームは少し手のひらで伸ばしてから使用すれば、少量で広範囲に使えます。

ボディクリームですが、ハンドクリームの代わりにもなるので、ぜひお試しください。バッグにも入れやすいサイズなので持ち運びも便利です。

■SKIN FOOD 明洞1号店
住所:ソウル特別市中区明洞2街 52-3
電話:02-776-8688
営業時間:10:00~22:30
定休日:年中無休
アクセス:地下鉄4号線明洞(ミョンドン、Myeong-dong)駅 6番出口 徒歩3分
URL:http://www.theskinfood.com/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます