韓国/韓国のおすすめお土産の口コミ

Petitfee GOLD&EGF アイ&スポットパッチ

ロッテ百貨店の美容エリアで購入した集中ケア用のアイパッチ&スポットパッチ。お風呂上がりのスペシャルケアにいかがでしょうか?

投稿記事

集中ケア用のアイパッチ&スポットパッチ

 

 

「いっぱい買ったから何に効くか忘れたけど、たしかパックよ」。そんな言葉とともに頂いたのがこれです。確かに箱には、ハングル以外にも英語で目元と気になるところのパッチ、ようはパックと書いてあります。スパでしか受けられないような潤い成分であなたの肌を劇的に変化させる、なんてことも小さな文字で書き添えられています。

箱からとりだした白いケースの中には、目元のカーブにそうと思われるパーツと、スポット部分(額や頬でしょうか)につけるのであろう2つの円いパーツが金色に輝いていました。使用説明書の類は見当たりませんが、日本のメーカーから販売されている類似品にならい、お風呂上がりに装着してみます。

つけてみると、もちもちぷるぷる肌に

undefined

 

おお。各パーツにしみ込んだ冷たい金色の液体が、お肌にぐんぐん浸透していくようで、中々気持ちがよく、思わず声がでてしまいました。10分ほどたってからすこし乾いたように思えるパッチをはずすと、おおこれが、「ぷるぷるもちもち肌」か。自分のものとは思えない赤ちゃんのような瑞々しいさわり心地の肌があらわれました。

さすが美容大国韓国。格別美にこだわりはないわたしですが、お風呂上がりのスペシャルケアとして、重宝しています。

■ロッテ百貨店本店
住所:ソウル市 中区(チュング) 小公洞(ソコンドン) 1番地 
電話:02-771-2500
営業時間:(月~木)10:30~20:00、(金土日)10:30~20:30
定休日:月1回(月曜日、不定休)
URL:http://store.lotteshopping.com/handler/Main-Start

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます