チェコ/チェコのおすすめ観光スポットの口コミ

至れり尽くせりの最高ホテル「ゴールデンウェル」

サービスも景色も最高のホテル「ゴールデンウェルホテル」がおすすめ。プラハ城近くにあり、大きな看板などもなく、ホテルだとは一見分かりません。チェックイン後のシャンパンのサービスから始まり、部屋には果物と日替わりのプチケーキ、バスルームには浴衣まで用意され、至れり尽くせり。部屋からはプラハの街が一望でき、ロケーションも最高です。

投稿記事

プラハの街を一望できるホテル

 

 

料金は少し高いのですが、いたれりつくせりで、すべてにおいて最高のプチホテルです。
場所はプラハ城のすぐ下にあり、カレル橋まで歩いて5分くらいのところにあります。石畳を上っていくと奥の方にあるのですが、大きな看板などもなく、ホテルだとは分からないような感じです。

 

 

チェックインするとすぐにシャンパンのサービスから始まり、その後はホテル内を案内してくれました。いつでも立ち寄れ、飲み物とケーキのある談話室もありました。何よりも部屋には果物、日替わりのプチケーキがおいてあり、バスルームには浴衣まで用意されていました。
朝食をお願いしたのですが、朝とは思えないほどの量、質でその日は夜まで何も食べなくとも良いくらいでした。
部屋からはプラハの街が一望でき、ロケーションも最高でした。

■Golden Well Hotel
住所:U Zlate Studne 166/4, 118 01 Prague
Tel: +420-257-011-213
チェックイン:14:00から
チェックアウト:12:00まで
HP:www.goldenwell.cz/summary-ja.html

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます