韓国ドラマ/おすすめ韓国ドラマ・コメディー

おすすめ韓国ドラマ3<ラブコメ編>その1(3ページ目)

韓国ドラマで人気のジャンルといえば、ラブコメ。数ある名作ラブコメの中で、今回は私がぜひおすすめしたい3作品をピックアップしました。どれも一度見たら最後まで見られずにいられなくなる作品ばかりです!!

安部 裕子

執筆者:安部 裕子

韓国ドラマガイド

童顔ヒロインと、老け顔年下王子のサクセス・ラブコメ
『童顔美女 Baby Faced Beauty』

日本でまだ地上波放送されていない作品の中でおすすめしたいのが、童顔ゆえに年齢を偽ってアパレル会社に就職したヒロインのサクセスストーリー『童顔美女 Baby Faced Beauty』。ヒロインを演じるのは、韓国女優にしては小柄で、とても30歳を過ぎている(1981年生まれ)とは思えない童顔のチャン・ナラということで、まさに企画の勝利。
童顔美女

年齢詐称して就職したヒロインの仕事と恋のサクセスストーリー



不本意ながらも25歳の妹の身元証明書で就職してしまったチャン・ナラ扮するソヨンは、周囲から子供扱いされるも、中身はたくましいアラサー女性なので、年下の上司に説教しちゃったり、悪女の嫌がらせにもメゲることなく、努力で道を切り開いていくのが痛快です。
ソヨンの尻に敷かれているけども、イザというときには頼りになる年下の恋人ジヌク役を演じるのは、逆に実年齢(1986年生まれ)より老け顔と評判のチェ・ダニエル。
正統派のイケメンではない彼ですが、無邪気な笑顔と、母性本能をくすぐるキャラクターでファンになってしまうことうけあいです。

●DVD公式サイト 童顔美女 Baby Faced Beauty

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で韓流の CD・DVD を見るAmazon で韓国ドラマの DVD を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます