KARAの美脚が光る!キュートなミニドレス

特別賞の女性部門は、K-POPアーティストのKARAが受賞。残念ながらスンヨンさんは欠席、4人での登場となりました。

KARAがジュエリーベストドレッサー賞を受賞

先月、東京ドーム公演を大成功させ、さらに勢いに乗るKARA

グリーンからイエローにかけてのグラデーションでコーディネートした4人。それぞれのキャラクターに合わせ、ガーリーさも大人っぽさもあるドレススタイル。女性POPスターの王道ミニドレスを、ラフなヘアメイクでこなしているのが今っぽいポイント。

KARAがジュエリーベストドレッサー賞を受賞

代表でコメントしたのはギュリさん。「ジュエリーは違う自分を引き出してくれる」と語りました

4人に贈られたのは、サンゴパール&モリス・ルビーペンダント。ガーリッシュでさりげない輝きが彼女たちのキャラクターとも重なるジュエリーです。

美脚をさらに引き立てる足元も、4者4様。ラメ、パテント、サテンという質感の違う輝きを放ち、会場を魅了していました。

【最新記事】

■UNIQLOで作る、あったかくておしゃれなコーデ

簡単おしゃれ!スヌードの巻き方9選 


【ガイドの最新情報】

久野梨沙オフィシャルブログ「Coodinate Method」


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。