韓国ドラマ/女優が魅力的な韓国ドラマ

困難に立ち向かうヒロインのファンに!

主人公のコ・ウンソンを演じるハン・ヒョジュさんのフレッシュで親しみやすい雰囲気と明るい笑顔にどんどん引き込まれていきます。幾多の困難に直面しても明るさと笑顔を失わず、前向きに生きるヒロインを魅力たっぷりに演じています。

投稿記事

作品名

華麗なる遺産

おすすめの女優名

ハン・ヒョジュ

おすすめポイント

主人公のコ・ウンソンを演じるハン・ヒョジュさんのフレッシュで親しみやすい雰囲気と明るい笑顔にどんどん引き込まれていきます。幾多の困難に直面しても明るさと笑顔を失わず、前向きに生きるヒロインを魅力たっぷりに演じています。

ハン・ヒョジュさんは1987年生まれの女優。172cmという恵まれたスタイルを生かし、アパレルブランドのモデルからキャリアをスタートさせ、2005年にドラマデビューを果たします。

2006年にはドラマ「春のワルツ」の主演に抜擢され、2009年の「華麗なる遺産」が最終回の視聴率が47.1%を記録するほどの大ヒット! ハン・ヒョジュ自身も相手役のイ・スンギと共に大ブレイクを果たしました。

「華麗なる遺産」は上流階級からの転落、家族の死や生き別れ、継母やその連れ子との不仲、お金をめぐる欲望の渦巻き、気持ちいいほどに意地悪な憎まれ役など、韓国ドラマの王道ともいえる要素が満載のドラマです。

そんなドロドロ劇でありながら、暗い気持ちにならずに見られるのは、何事にもめげず、心優しさを忘れないヒロインのウンソンの存在が大きいと思います。そしてそのヒロイン像にぴったりとマッチするハン・ヒョジュ。このドラマを観ると、誰もが彼女のファンになるのではないでしょうか。

ストーリーもとても面白く、今まで観た韓国ドラマの中で一番続きが気になった作品です。見始めるときっとハマるはずです。


■華麗なる遺産
メーカー: 発売元:フジテレビ映像企画部・ポニーキャニオン
価格:DVD BOX1 1万5960円/DVD BOX 2・3 各1万9950円
公式HP:http://kareinaruisan.com/


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で韓流の CD・DVD を見るAmazon で韓国ドラマの DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます