恋愛したい独身30代女性にオススメ!

韓国でも多くの30代女性が共感したこのドラマ。仕事はバッチリで欲しいものはすべて手に入れているのに、なぜか恋愛だけはうまくいかない……。そんな風に思っている30代女性に特にオススメです。

恋愛をしたいと思っているタルジャのそばに寄ってくる男性は自由奔放な同僚だったり、妻子持ちだったりします。残念な恋に悲しんでいるタルジャは300万ウォン払って年下の男性と契約の恋愛を始めるのです。

年下のせいか、それとも契約という名の元にある恋人のせいか、わがままし放題の相手に対して、タルジャはイライラしたりかなり振り回されていきますが、時間が経つとともに本当に相手に恋してしまうという、微妙な心理状態が繊細に描写されています。

30代、仕事女性のタルジャは果たして幸せな恋愛、そして結婚をすることができるのかどうかが見どころですよ。

このドラマは恋愛ドラマのはずなのに、コミカルな要素がかなり含まれていますから、見ていて思わず吹き出してしまうことも多々あるはずです。

ちょっと前のドラマなので今のファッションとは違っているかもしれませんが、ぜひストーリーだけではなく、チェ・リム扮するタルジャのファッションやお部屋のインテリアにも注視してほしいと思います。

メイクなんかもすごくかわいくしてあるので、ファッション雑誌を見るよりも当時はかなりのオシャレ感を感じることができました。今でもちょっとしたところはマネできるんじゃないでしょうか。



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。