ダンス/ポールダンスの勉強になるDVD

日本人によるポールダンスの入門書

ポールダンスはブリトニー・スピアーズ、ケイト・モス、アンジェリーナ・ジョリーなどの有名でセクシーなハリウッド女優をはじめ、世界のセレブの間で親しまれている最先端のフィットネスです。このDVD は、超基本テクニックからポール初心者向きのアクロバット系テクニックまでを解説。技の名前や手のポジションなどをわかりやすく教えてくれます。講師陣による魅力的なダンスイメージも満載です。

投稿記事

世界のセレブに親しまれているポールダンス

最近、TVや女性誌で「ポールダンス」がよく取り上げられていますね。ブリトニー・スピアーズ、ケイト・モス、アンジェリーナ・ジョリーなどの有名でセクシーなハリウッド女優をはじめ、世界のセレブの間で親しまれている最先端のフィットネスです。またダンス競技としても注目度高!

このDVD は、超基本テクニックからポール初心者向きのアクロバット系テクニックまでを解説。技の名前や手のポジションなどをわかりやすく教えてくれます。講師陣による魅力的なダンスイメージも満載です。

日本ではポールダンス専門の教則本はまだまだ少ないですから、「はじめてみたい」と思った方は一度見てみてはいかがでしょうか。

ちなみにDVDに登場する講師は、日本人。親しみやすいのは確かなのですが、O脚だったりムチムチ系だったりと容姿やスタイルの面ではあまり魅力的ではないかもしれません。

スタイル抜群の外国人女性は気後れしてしまう……という方にはぴったりだと思います。

■商品紹介
タイトル:だれでもかんたんLet's ポールダンス
価格:2940円
出版社:日本メディアサプライ
 
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でダンス関連の商品を見るAmazon でダンス関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます