生活雑貨/こだわりのトイレインテリア

クロスの裂け目隠しにウォールステッカー

植物デザインのステッカーは、べたっと一枚を貼るのではなく、一枝一節ずつバラバラになっている仕様のものです。なので、自分の貼りたい形状にアレンジしたり、貼って剥がしたり微調整も自由にできます。

投稿記事

自分の貼りたい形状にアレンジしたり、貼って剥がしたり微調整も自由にできる

 

 植物デザインのウォールステッカー


どうやらクロスの施工の時にできてしまった裂け目。これが年月が経つにつれ、だんだんと目立つようになってきました。

何とか見栄えを良くする策はないかな? と思っていたところ、写真のウォールステッカーを発見しました。

この植物デザインのステッカーは、べたっと一枚を貼るのではなく、一枝一節ずつバラバラになっている仕様のものです。なので、自分の貼りたい形状にアレンジしたり、貼って剥がしたり微調整も自由にでき、裂け目を隠すにはもってこいでした。

ここは和室なので、合うデザインが限られてきますが、グレー基調の色味なら馴染みもよく、満足度は高かったです。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で生活雑貨を見るAmazon で生活雑貨を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます