子連れレストラン/子連れOKのおいしいレストラン(関東)

tokyo soul dinnerでワンプレートランチを楽しむ

「tokyo soul dinner」のランチは、ハンバーグやパスタなど子どもも大人も好きなメニューが盛りだくさん。ひざ掛けがあったり、ソファーがあったりと、くつろぎながらランチが楽しめます。

投稿記事

ソファ席でゆったりくついろいで子連れランチ

 

 

ハンバーグ、パスタなど、子どもも大人も好きなメニューが盛りだくさんです。ひざ掛けがあったり、ソファがあったり、くつろぎながらランチが楽しめます。雑貨屋さんのような店内がオシャレです。

オススメの理由は次の3つです。

1. ワンプレートで料理がでてくる

友人はハンバーグランチで、私はパスタランチを注文しました。それぞれがワンプレートででてきたため、子どもの関心が「いろいろなお皿」に向くことなく、ゆっくり料理を楽しむことができました。サラダ、おかず、パンなどど、テーブルがお皿でいっぱいになると、子どもがお皿を触ろうとして騒がしくなるんです。

2. 座席がゆったり

ソファ席だったのでくつろぎながらランチを楽しめました。

3. 料理がおいしい
味もそれぞれ満足でした。量が結構あるので、子どもに取り分けるくらいでちょうどいいかも。ランチに連れて行くような小さい子ども(3歳までくらいでしょうか)って、お昼ご飯はあまり食べない日もありますので。プレートの中身は、ハンバーグまたはパスタ、ポテトサラダ、付け合せでした。

■tokyo soul dinner
住所:東京都江戸川区東葛西5-4-11
電話番号:03-3877-5006
営業時間:ランチ11:00~14:30(L.O.14:00)
予算:1000円~1500円
アクセス:東京メトロ葛西駅から徒歩8分(ドラッグアーバンの斜め前)

※データは記事公開時点の情報です
※2013年7月末で閉店予定
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます