韓国/韓国のおすすめお土産の口コミ

日本の食卓でも ステンレス製の箸&スプーン

銀色の、少し重いお箸、見たことありませんか。あれは、韓国のステンレス製のお箸なんです。食器のセット一式があるので、いろいろと揃えるのも楽しいですね。

投稿記事

日本の食卓でも韓国気分が味わえる ステンレス製の食器のセット

銀色の、少し重いお箸、見たことありませんか。あれは、韓国のステンレス製のお箸なんです。食器のセット一式があるので、いろいろと揃えるのも楽しいですね。

韓国では、ステンレス製の食器のセットが、贈り物の定番になっているほど、有名なアイテムです。日本では木やプラスチックの箸が多いので、韓国旅行のおみやげにステンレス製の箸&スプーンセットをプレゼントすると珍しくて喜ばれるでしょう!

お椀などもあるので、贈る方に合わせてあれこれそろえてあげるのも楽しいですよね。

■ステンレス製の箸&スプーン
・販売先:ロッテマート(ソウル駅店)
・住所:ソウル市 中区蓬莱洞2街122
・電話番号:02-390-2500
・営業時間:9:00~24:00(入店は23:45まで)

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます