韓国/韓国のおすすめお土産の口コミ

本場の味が食べてみたい! 韓国海苔

おやつとしてもついつい食べてしまう韓国海苔。日本でも手に入れることができますが、やはり本場の味が食べてみたい! という人は多いのではないでしょうか。手軽に買うことができるので、おみやげにぴったりです。

投稿記事

おつまみやおやつにも 韓国のりをご賞味ください!

韓国と言えば、韓国海苔です。お弁当にももちろん、おやつやおつまみにもぴったり! ふつうのおにぎりでも、韓国海苔を巻くだけで、味がしっかりしそうですよね。

日本でも手に入れることができますが、やはり本場の味が食べてみたいという人は多いのではないでしょうか。手軽に買うことができるので、おみやげにぴったりです。

デパートはもちろん、コンビニやスーパーでも買えるので、お手軽に手に入れられる上に、軽いので持ち運びが楽ちんです。

■販売店:新世界百貨店 本店
・住所:ソウル特別市 中区 忠武路1街 52-5
・電話番号:02-1588-1234
・営業時間:【月~木曜】10:30~20:00、【金~日曜・祝日】10:30~20:30(10階レストラン街、11階フードガーデンは10:30~22:00)

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます