クレジットカード/高ポイント還元率に+αの特典も!いちおしクレジットカード

常に買い物が1%オフになる「P-oneカード」

「P-oneカード」は、年会費無料で常に買い物が1%オフになるクレジットカード。利用金額によっては、年会費を払ってでもゴールドカードを持ったほうがよりおトクです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

利用金額によってはゴールドカードもオススメ

「P-oneカード」がいちおしです。

年会費無料で支払い時に1%オフにしてくれます。他社カードはポイント還元率が1%あったとしても、そのポイントを上手く活用できなかったりすることもあり、ポイントの最低使用数が高めだと結局貯まらなかったりするので、支払金額が割引になるのはかなりおトク!

カードを月7万円以上利用する人は、年会費がかかるゴールカードもオススメです。1%の割引に加えて、1000円につき1ポイント付き、300ポイントから1ポイント3円でキャッシュバックされます。私はほとんどカードで支払うのでこのゴールドにしています。ただし、1%オフは月15万円分までなので 高額の電化製品など購入して15万円を超えそうなときは楽天カードなど他のカードで支払います。

楽天カードは楽天市場やエネオスなどでの支払いで2%分のポイントが付くので、支払う場所に応じて他のカードと使い分けています。イオンカードも持っていて損は無いと思います。20日、30日の5%オフなどの特典がありますし。セゾンカードはやはりポイントが永久不滅なのがよいですね!
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/2/29まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます