電子マネー/Suicaと相性のいいクレジットカードはこれ!

JR東日本で定期券を買うならおすすめのビューカード

View card(ビューカード)は、日常的にSuicaでの支払いの多い方や、JR東日本の新幹線や通勤通学でJRを利用して定期券を買う方などに特にオススメです

投稿記事

  • Comment Page Icon

日常的にSuicaを使う方、JR東日本で定期を買う方におすすめ

View card(ビューカード)は、日常的にSuicaでの支払いの多い方や、JR東日本の新幹線や通勤通学でJRを利用して定期券を買う方などに特にオススメです。

ビューカードをおすすめする理由

・携帯にSuica機能を入れられるので、Suicaを持ち歩く必要なく、携帯だけで電車もお店も乗れます。

・新幹線もチケットレスでok

・モバイルSuicaアプリを使って、いつでもチャージが出来るので、使いたい時に使いたい分だけチャージすれば、落とした時のリスクも減らせます。

・ポイントも1000円当たり6ポイント(15円相当)貯まります。年会費として500円かかりますが、VIEW's NETからWeb明細ポイントサービスをお申込みいただくと、明細発行のたびに20ポイントをプレゼントしてくれるので、毎月利用があれば20ポイント×12ヶ月で240ポイント(600円分)たまります。

携帯を肌身離さず持ち歩いてる人には特にオススメです。
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/3/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます