家計簿・家計管理/コツコツお金が貯められるネット副業

Web上の副業「委託販売」と「アフィリエイト収入」

写真やイラストなどの素材のWeb上での「委託販売」と、「アフィリエイト収入」の2つについて簡単な説明をしています。またこれらからの収入を目指すための必要な条件もご紹介しています。

投稿記事

  • Comment Page Icon

写真や素材を委託販売

テーマに沿った写真、写真にタグ付けをしてWebサイトで管理していただく
需要があれば、サイトから購入していただく形になっています。
もちろん、掲載する写真は審査があり、合格したものだけが販売可能になります。
pixta.jp/

アフィリエイト

ここ数年アフィリエイト収入たるものが、各WEBサイトで増えてきました。

私もAmazon、楽天アフィリエイトではお世話になっていますが

※アフィリエイトとは、いろんなお店の商品を個人のブログ、ツイッター、Webサイト等で紹介し、その紹介しているリンクから
お店のWebサイトを覗いて貰って、商品購入まで完了することにより
条件成立し、商品金額x?%でポイントが入ります。
※クリックだけなら、クリック数がレポートされます。

アフィリエーターは、購入日、店名、商品金額、クリック数、発生ポイントだけレポートにて管理把握できるようになってます。
ポイントは条件を満たせば現金に換金可能ですし、ポイントとしてそのまま利用することも可能

1)、2)どちらにしても、まず必要な条件は
・個人のブログ、サイトに大勢の人から足を運んでもらえること
・商品の紹介、精通していること
・タイムリーな商品である

これに尽きるかと思います。




【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/7/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます