今年の秋冬は、ボリュームアウターが旬。コクーンシルエットのコートやポンチョなど、ボリューム感たっぷりなアウターが様々に出ていますが、厚手のアウターで、なおかつデザインもボリュームのあるものだと、なかなかバランスが取りづらいもの。今年らしいビックデザインを取り入れるのであれば、まずはニットから始めるのがお勧めです。

【Contents】
Page1:もはや定番? 1枚は押さえておきたいドルマンニット
Page2:ニットアウターならボリュームデザインでもコーデが楽!

もはや定番? 1枚は押さえておきたいドルマンニット

ボリュームデザインはニットから始めれば失敗しない!

肩が見える女性らしさも高ポイント!

ゆるっとしたボリューム感が今年のトレンドにぴったりなドルマンスリーブニットは、もはや定番的な存在ですから、1枚買っておいても損はありません。今年挑戦するなら、鮮やかなレッドのニットがおすすめ。

ボリュームデザインはニットから始めれば失敗しない!

トップスがビックシルエットならボトムをコンパクトにまとめればすっきり見えます

ボーダーのゆるニットも「太って見える」なんていわずにぜひ挑戦してみて!丈は短めを選んで、フレアショートパンツでキュートに脚見せすれば、かえって着やせしてみえちゃいます。

次のページではボリュームアウターをチェック!