マタニティグッズ/おすすめマタニティケア用品(ボディオイル)

乾燥シーズン到来!冬におすすめの「妊娠線ケア」(2ページ目)

妊娠線ケアのためのアイテムは、よいものが次々と登場していますが、とはいえ、これほど数多くのアイテムから、選び出すのはなかなか大変かもしれません。今回は、これからの乾燥シーズンにとくにおすすめの妊娠線ケアアイテムをご紹介します。冬は保湿力としっとり感が決め手になります!

高沖 清乃

執筆者:高沖 清乃

マタニティガイド

カヒミ・カリィさんがプロデュース「Preens Mum’s Cream」

Preens 「Mum’s Cream(ママクリーム)」

Preens 「Mum’s Cream(ママクリーム)」

ミュージシャンのカヒミ・カリィさんが、自らの妊娠・出産の経験を活かしてプロデュースしたブランド、「Preens」の妊娠線ケアクリーム「Mum’s Cream」は、安心して使えて、妊娠線を徹底的に予防する、といったコンセプトでつくられたクリームです。オーガニックのホホバオイルやオリーブオイルで潤いを与えるだけでなく、配合成分であるライマメ種子エキスやトレハロース、ヒアルロン酸などがおなかの皮膚をやさしくケア。急激なお肌の変化にしっかり対応してくれると、妊婦さんのあいだで評判です。

肌に伸ばすと一度白くなり、なじむと透明に。使い心地は、比較的重めのしっとりタイプです。肌が露出する部分では、少しベタ付きが気になるかもしれませんが、おなかのケアにはこれくらいがちょうどよいのではないでしょうか。
ラベンダー油・ベルガモット油・ゼラニウム油の香りがふわっと。お風呂上りのケアタイムに香りも楽しめます。

商品名:プリーンズ ママクリーム 150g
価格:4410円
問い合わせ:エスフィールド TEL:0120-5888-21 


芸能人にも愛用者が多い「クラランス ストレッチマーク ボディ クリーム」

クラランスの「ストレッチマークundefinedボディundefinedクリーム」

クラランスの「ストレッチマーク ボディ クリーム」

妊娠線ケアクリームの定番ともいえる、クラランスの「ストレッチマーク ボディ クリーム」。著名人にも愛用者が多く、ブログや雑誌などでも頻繁に紹介されているクリームです。最近では、人気モデルの美香さんやほしのあきさんが著書やブログで紹介していました。

1本7350 円 (税込)と、ちょっとお値段は張りますが、使い心地は「さすが!」のひとこと。お風呂上りになじませれば、1日中しっとり。のびが良いクリームなので、おなかのマッサージにも最適です。

年中心地よく使えますが、「クラランス ストレッチマーク ボディ クリーム」が真価を発揮するのはやはり冬。乾燥をものともせずに、しっかりとおなかを守ってくれます。妊娠中に一度は使っておきたい、ベストヒットクリームです。

商品名:クラランス ストレッチマーク ボディ クリーム 200g
価格:7350円
問い合わせ:クラランス TEL:03-3470-8545


いかがでしたか? 妊娠線ケアアイテムといっても、特長は様々。自分好みのアイテムを見つけて、ケアタイムを楽しみましょう!

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※妊娠中の症状には個人差があります。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。体の不調を感じた場合は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます