スカート派のあなたも、この秋はパンツスタイルにチャレンジするチャンス! 久々にマニッシュなテイストが流行とあって、パンツのデザインバリエーションが格段に広がっている今季は、自分の体型にあうパンツが見つかりやすいからです。

今回は、「私はパンツが似合わない!」と思い込みがちな体型のお悩み別に、似合うパンツのデザインとそのコーディネートをお伝えします。

【Contents】
Page1:背が低くてバランスが取りづらい、というあなたはこちら!
Page2:すっきりみせたいぽっちゃりさんはこちら!
Page3:肩も腰もがっちりしているのが悩みというあなたはこちら!

背が低くてバランスが取りづらい、というあなたには

背が低くキュートな印象の女性のほとんどが、ワンピースやスカートを愛用しているでしょう。パンツスタイルで足を隠してしまうと重く見えたり、バランスが取りにくくなってしまうというのがその理由。

体型お悩み別!この秋のパンツ攻略法

茶やカーキといった落ち着いた色でまとめれば、ショートパンツも大人っぽく着こなせます

それなら、パンツでも足をすっきり出すことのできるショートパンツのコーディネートはいかが? 普段のスカートよりもさらにショート丈を選んでも、ショートパンツなら健康的なイメージに仕上がります。ロングブーツとの相性も抜群! ロング丈のジャケットと合わせるコーディネートならもっと今年風に。

次のページでは、「すっきりみせたい」というぽっちゃりさんにお勧めのコーディネートをご紹介!